スポンサード リンク

2017年04月03日

しゃべり過ぎや!家族ども!!

ほんまによくしゃべる家族である。単身赴任が終わり、パパもいてみんな、色々、競ってパパに報告するし
パパも、色々しゃべるっ!!いいことやねんけど、会話があるってことは。けど、うちは、しゃべり過ぎちゃうかなあ〜〜〜。

三女がリビングで公文の宿題やってる時も、周りがめちゃしゃべるし・・・
気になって、気になって、なかなか宿題、フィニッシュできなくって、こっちがイライラしてきて。
もう、しゃべり過ぎ!!てパパに注意したわ。

けど、今度は、小さい声でお姉らと、しゃべりよるねん。
もう〜〜〜〜っ!!

ま、会話があるって、平和なことかなあ。
posted by daipapa at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給