スポンサード リンク

2017年04月05日

高校、大学,W入学式!!今日は、奨学金書類不備、やっちゃいました。

明日て、時間的にいうと、もう今日ですが、長女、次女の高校、大学共に5日、入学式を迎える。
高校は、高校の体育館、大学は大阪城ホールで開催されます。
ちなみにパパと三女で高校へ、私は大学の入学式に出席します!!

大阪城ホールって、すごない?!!
緊張するけどワクワクするね!!けど定期も買わないとアカンし、きっと、グッタリ疲れるんやろな・・・

で、今日の長女の奨学金の説明会で準備する書類を1部忘れてしまってて・・・
長女に悪いことしちゃった。ごめん。。。

長女の大学の担任の先生は決まってるけど、次女の高校の担任は誰になるんかなあ〜〜〜〜
長女と同じ、AKA先生やったらいいのになあ〜〜〜。
次女の勉強のやる気スイッチ押してくれる人、頼む、担任になってくれ〜〜〜〜。

posted by daipapa at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給