スポンサード リンク

2017年04月05日

W入学式終了!!劇的に疲れました!昼メシの寿司はおいしかったわ

W入学式終了〜〜〜〜!!高校はパパ、大学は私、大学の入学式場、大阪城ホール、めっちゃすごい人、人、人。疲れた。ちょっと、頑張ってハイヒールのパンプスを履いていたので、地元の駅に戻ってきたころは
もう限界やった。ま、無事に終わった、良かった。

IMG_3409.JPG
大学ってやっぱ、色々と、スケールが違うわ。

高校は入学式で、この用紙をもらう。
IMG_3410.JPG
は〜〜、キツイ。ほんまにキツイ。次女よ、バスケもしっかり、頑張ってくれてもよいけど、
勉強頑張れっ!!!
大学の選択肢、なくなる〜〜〜〜。







posted by daipapa at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給