スポンサード リンク

2017年04月08日

BIG MOTERで10万円で買い取って頂きました、タント!10年は乗ったやつ。

我が家は2台車を所有していましたが、もう2台ともに10年戦士です。しかも両方ともに中古で購入している。
まずはタントを手放すことにしました。近所のBIG MOTERで10万円で買い取ってもらえました。
長い間、ほんとによく運転しました。めちゃくちゃ役に立ったタント。さようなら〜〜〜〜〜

2台ともに買い替えの必要性を感じるのですが、まずはタントから動きをかけました。
よく活躍してくれましたわ。
ほんとは昔ダンナが付き合っていた女と全く同じ色で同じ型のタントだったからすごくイヤでイヤで
しょうがなかった。しかし、しかし、やっぱり実際乗り始めると、愛着ってわいちゃうもんなんですよね。
めちゃ長いこと乗ってしまいました。

ほんと、軽は便利。日本人向けだわ。
さあ!!長女の大学、次女の高校、三女にもとにかく金、金、金がいりまくりの、もう、えげつない
家計の苦しさやけど、暗くならず、色々動きをかけてかなくっちゃね。
ローンは、しゃあねえわ!!!新しい車に向けて動きだすぞ〜〜〜。
posted by daipapa at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給