スポンサード リンク

2017年04月08日

2018年4月に、また大リストラ!!あるらしい。それまでに資格とりたい!!

2017年になりましたが、2018年4月に、また大改革ありき、大リストラもあるらしい。
既に新聞に大きく取り上げられていたらしい。
ツラ過ぎるよ・・・

自慢じゃあないが、会社外で通用する資格など、全く持っていません。
けど、何か一つでいいし、資格とっときたい。勉強スタートしなくっちゃ・・・
はあ、しんどいけど・・・
自分も何か始めて、その姿を次女に見せて、次女のスイッチを入れたい。
もちろん勉強するスイッチ!!

一度読んで、難しすぎてガックリした本です。
もう1回、頑張ってみよ
IMG_3414.JPG

posted by daipapa at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給