スポンサード リンク

2017年04月10日

三女、今日から3年生!次女明日から宿泊研修、長女大学愉快な子発見。

三女のクラスが決定!!3年2組、で、去年の竹中先生に続いて、新任の若い女の先生らしい。
メンバーも、さっちゃん、みうちゃん、はなちゃん、めいめい、バッチリ仲良しさんと一緒!!
良かったなあ〜〜〜。仲間はずれとかなしで、みんなと仲良く過ごしてね〜〜〜!!

ほんと、仲良しさんと一緒ですごい良かった。
14日、金曜日の参観日が楽しみです!!しゃべれるお母さんいて、私もうれしい。
いつも迷うんやけど、参観の後一発目くらいは、クラス懇談会参加すべきかな〜〜〜。
新任の先生見たいしな〜〜。

次女は明日から高校の宿泊合宿。
女バスのメンバーとも楽しくやれてるみたいで、明日からの合宿もめちゃ楽しみらしい。
幸せなやっちゃ。勉強はせえへんけど、相変わらず・・・

長女は、今日は、大学で避難訓練があったらしく、その時にめっちゃ、不思議なおもしろい男の子が
いることがわかったらしく、めっちゃ面白かった!と言って上機嫌で帰宅。
あんな人が薬学部合格してるなんて、不思議すぎるわて・・・あんたも指定校推薦やで・・・。
いつもしんどい、しんどいしか言わんけど、
楽しいことも、そりゃ、チョコチョコあるわよね。

は〜〜〜、みんな楽しそっ!!良かった。
パパとママは必死に働くのみ!


posted by daipapa at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給