スポンサード リンク

2017年04月12日

イビキがうるさ過ぎるので、今日からパパは3階で寝てもらう

単身赴任の時は、週末くらいは、みんな一緒に寝てあげなくちゃ、一緒が幸せ!やったんやけど
完全に帰宅すると、イビキが超うるさい。パパが先に寝てて後から布団に入ったりすると、
すごいイビキが耳元で聞こえる感じで、全く寝つけません。

イビキも大してしない時と、すっごいデカい音のときと色々で・・・
鼻が常につまってる人だから、あんな風になるらしいんだけど。
ほんまに強烈やねん。
こっちが寝不足なる。

だから、今日からパパは3階で一人で寝る。と、思ったら三女も一緒です。

posted by daipapa at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給