スポンサード リンク

2017年04月13日

合宿から次女帰宅、明日は午後、三女参観日!

次女が高校1年最初の行事、宿泊合宿2泊3日から帰宅しまいした。結局どこに行ってきたか私も把握してないけれど、本人も分かっていない。滋賀の山やとか言ってたけど、行ってたのは兵庫県の山奥?らしく、雪が全然溶けてなくって、超寒かったらしい。けど、さすが次女、防寒具を忘れてったらしい・・・

あれだけ忘れ物ないか確認しろよ、て、言うたったのに。
ほんま、信じられへん、そういうとこ・・・・
明日?かな、春休みの課題考査なんですけど、相変わらず、ほんまに、携帯いじりたおして、ずっとイヤホン
つけてるし・・・・イライラするわ。

明日は三女の3年生最初の参観日。
新任の担任の女の先生が、どんだけかわいいか、楽しみ!!
て、ことなので、明日仕事は、昼までで終わりなのだ。
イえ〜〜〜い!!

posted by daipapa at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給