スポンサード リンク

2017年04月16日

ユニクロでセミオーダースーツ、ドクターマーチンのサンダルだってさ。

主人と長女がユニクロでセミオーダ―スーツを購入しました。
届くのは来週になるけど、ダンナのスーツは出向先で2年間着て、ヨロヨロになっちゃったし、長女は
私のグレーのスーツを着てもらってたので、新調することにしました。

すごくお手頃な値段で、十分OKやと思いました。
ユニクロに助けられた感じ。

で、河原町ミ〜ナの中にあるユニクロでスーツの注文をして、河原町まで出てくると、いろんな店をのぞきまくる!!服もアクセサリー類も、何も買わなかったけれどね。

しかし、しっかりお小遣いをためていらっしゃる、長女はドクターマーチンでサンダル買ってましとぁ。
かわいいんだか、よくわからない感じなんですが・・・
IMG_3419.JPG
posted by daipapa at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給