スポンサード リンク

2017年04月18日

風呂出たら12時過ぎてたね、てことはHappy birthday to me!!46回目やけど・・・

誕生日が来てしまいました。すっごい、生きてるんやなあ〜〜〜、46回目やもん。自分で自分に驚くね。
そんなに生きてきてるのに、人間としてこんな感じで、それやのに3人も子供産んじゃってて、家計は真っ赤っかやし。一体どうなってくんやろかあ〜〜〜。

ま、心配してもキリがなく、悩みだしたら、考え出したら、終わりはない。

ダンナもとりあえず、一旦は単身赴任終わり、骨折したとこむくみまくりで痛い、痛いと次女は苦しんでるけど、でも、言うたら、それだけのことやねん。

みんな、毎日色んなことにがんばってくれてて、元気に学校行って、働いて、帰って来てくれる家がある。
同居するジジイのうっとうしさは、増すばかりやけど無視や無視。

幸せやと思う、すっごく。家族仲良く、楽しくて、健康でいれてるし。

まだまだ元気でいかなくちゃ、それしか取柄ないんやから!
自分に関わる、人、物すべてに感謝!!
posted by daipapa at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給