スポンサード リンク

2017年05月09日

女バス保護者会、副会長やることになってしまった、て来年は会長らしいわ・・・・・

夜、次女のクラブの顧問の先生からの着信、私の携帯に。え〜〜〜〜、何?何?次女よ、やらかした?と思ってかけなおしたら、女バスの保護者会の副会長をやってくれとのこと。ひい〜〜〜っ!!一貫生の親がやるのが恒例らしく、高1の内部上がりは、うちだけなので必然的に私になるってこと。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ま、学校の育英会の役を言われているわけでなく、なんとでもなるだろうけど。
めんどくさい。

で、顧問のU先生には長女も世話になってるし、結局退学してもうたけど、長女の友達のことも
とても頑張ってくれてた先生で。U先生の直々の依頼、断れんかった。

今年はまだよし、来年は会長やし・・・はあ〜〜〜〜、もう、次から次へとやわさ。

posted by daipapa at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給