スポンサード リンク

2017年05月11日

3年初の遠足、海遊館!ガ〜〜〜ン、溶連菌。

3年生になって初の遠足、しかも雨でも決行の海遊館!!海遊館なんか私が行きたいくらいっ。で、朝リビングに起きてきた三女、とってもしんどそう、どう見てもしんどそう、ママ遠足休む、と自発的発言。で夕方小児科受診、溶連菌に感染していたらしいです。ガっび〜〜ン。高熱が出なかっただけでも、良しとしよう。

IMG_3498.JPG
溶連菌感染症・・・

1週間くらい前から鼻がズルズルになり、耳鼻科へ行こうと行ってもイヤがって・・・そうこうしているうち咳が出始めて、昨夜は目はつむっているけれど、鼻水がでてくるのを拭いたり、鼻詰まってるから呼吸も苦しそうでいっこも寝れてなかったみたい。起きてきたとき、ほんまにしんどそうやった。

パパと二人で、え?!!遠足やで、ちょっとくらい無理して行っちゃえ!て言ったりしたけど、相当しんどかったみたい、やめとく。しんどい、と。
IMG_3499.JPG
夕方小児科行ったら、溶連菌と診断。
金曜日は学校行っていいってさ。
けど尿検査しに行かないとあかんけどね。

明日1日、ゆっくりしといてちょ。
posted by daipapa at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給