スポンサード リンク

2017年05月11日

次女、夏服、新調、高すぎるやろっ!

高校1年次女、夏の制服は、上はセーラー服である。去年もサイズ変更したりしたけど、去年のはGカップの胸がはちきれそうになるので、180のBを新調しました。3枚、合計約14000、高すぎるやろ、ざけんな!!
このヤロー、やせろ、絶対これ以上横に太ったら、知らんからな。

IMG_3500.JPG
ほんまに、たまらん。その上、おなかも苦しいからスカートも変えてほしいと、ほざいている。

バカか、いい加減にしろ、お前がお前の体コントロールしてやせろ、腹へっこめろ!!!
スカートは絶対サイズ変えへんぞ!!てずっと、言うてるやろ!!
posted by daipapa at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給