スポンサード リンク

2017年05月14日

うちも三姉妹、今日から写真消えない!!

自分の日々の記録にもなって楽しいから続けてるブログ。けど投稿してしばらくすると写真が見れなくなってた。なぜだかわかった!!投稿してすぐに自分の保管庫から消去してたから投稿してる方も写真が見れなく
なってたんだ。原因がわかって、すっきりしたあ〜〜〜。

したがって、今まで投稿した写真でお気に入りのやつは少しづつ投稿しなおして行きます。
わずかでも記事を読んでくださる方に話が通じやすいように。
まずは、私の大事な夫であり、恋人であり、大親友でもある、ダンナです。
なかなかの男前なんだけどね。
IMG_3250.JPG

夫婦揃うとこんな感じ
IMG_3384.JPG

長女と三女と次女の並び仲良い時の背中
IMG_2265.JPG



posted by daipapa at 22:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給