スポンサード リンク

2017年05月15日

三姉妹から母の日のプレゼント!泣かすよね〜〜〜〜

夕食後にもらい物のシュークリーム食べようとしたら、長女と次女がスッと私に花かごというかカーネーションのボックス?とケーキをプレゼントしてくれました。あれ〜〜〜っ、思っても見なかったのでグッときたね、泣けちゃいましたわ。ありがとう、めっちゃありがとう。

ピンクのかわいいカーネーションと私の大好きなテラミス!
それぞれメッセージも添えてね。長女
IMG_3510.JPG

次女IMG_3511.JPG

三女IMG_3512.JPG

パパは私の目の前で書いてくれたけど、めっちゃイヤミ。料理大っ嫌いの私に。
IMG_3513.JPG

テラミスもすっごいおいしかった!コンビニ以外のん食べたんめっちゃ久しぶりやったし。
中にコーヒーゼリーがちょこっと入ってて大人な感じで・・・
めっちゃおいしかった。

いっつもうっといことばっかりグチグチうるさいし、ほんまにオカンらしくなさすぎるオカンやのに
こんなまでしてもらって、幸せやわ。

ありがとう。
posted by daipapa at 00:09| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給