スポンサード リンク

2017年05月15日

何かと憂鬱な月曜日、パパは胃薬、長女は栄養剤!!

月曜日はやっぱり、スタートも憂鬱だしとっても疲れる。帰宅するとパパは胃がおかしい・・・長女は精神的に疲れたとポツリ。しかも疲れた・・・と言う目にはうっすら涙が見えてたし。目の下はクマはってるし。
パパは太田胃散、長女は栄養剤のジ-ロップゴールド、飲んでもらいました。

IMG_3516.JPG
二人揃ってお疲れモードで、元気がない。
大丈夫かな?

ま、こんな私でも今日はバリウム飲んで、バリウムを全部排出しなくてはならず、ほぼ、ほぼ私は会社のトイレで排出してきました。家のトイレで出すのはイヤだからね。
詰まったりしたら困るからね。

長女は勉強についていけない・・・という感じなのか、先を案じて落ち込んでいた。
落ち込んでても何もしてあげれることはありません。

頑張って!!みんな!!
posted by daipapa at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給