スポンサード リンク

2017年05月16日

長女、勉強してるのに小テストいつも不合格って・・・

なぜ昨日半泣きになってたか、分かりました。毎週小テストがあるらしい。いつもさぼらず勉強してるのに
合格できずに点数が不足している子は学籍番号が張り出されるらしいのだが、今のところ必ず番号が出ているらしい。仲良しの友達は毎回はいないらしい。

難しくて、覚えることも膨大な量かもね・・・
けど、ほんまにパパもママも何もしてあげれなくって・・・
すっごく、何とかしてあげたいけど。
指定校推薦で入ったからできひんのか?違うと思うなあ。
なんでかはわかんないけど、踏ん張れ、踏ん張れ!!
体力もつけんとあかんで。
薬飲んででもなんでも、体調を崩してはなんにもならんから。
posted by daipapa at 22:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給