スポンサード リンク

2017年05月17日

自分の1年間の目標を立てる書類、会社で作成!!危ない、危ない、作成し直しでセーフ!!

危ない危ない、書類に第一希望S職場希望と記入した。その直後のM先輩と休憩してそれを報告すると「s職場はこの敷地内から追い出されて次の場所決まってへんで、どこ行かされるかわからんねんで!」と。え〜〜〜知らんかった、M先輩と速攻で別れて書類作成し直して再提出しましたわ。セーフ・・・・・!!

年間目標を細かく示さなければいけない[Tプラン」という書類。
書けたらまず、上司と面談して内容の確認。
今年からは書いたことは尊重されるらしいから、ほんまに職場異動なる可能性は大やでと言われて。
内心、よっしゃ!!と思って終わった面談。

けどそのあとにMさんに、職場ごとこのエリアからなくなんのに!!て言われて、冷汗っすわ。
やっば〜〜〜い!!ダンナの単身赴任終わったのに次は私なんて、あかん、あかん。
慌てて修正して再提出しました。

今の係長は怖いけど何でも言えるヤクザなオッサンで・・・・やばい!!書き直します。S職場なくなるって
今聞いた、書き直す!!職場異動希望なしにするって!即、言いに行った。
「遠いとこ行ったらええねん!!」てめっちゃデカい声で言いよんねん。
けど、書き直してすぐ再提出してや!!て。

は〜〜〜、やばかった。久しぶりにM先輩に休憩しましょって言いに行って助かったあ〜〜〜。
posted by daipapa at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給