スポンサード リンク

2017年06月03日

生命保険、パパが死んだら4500万、けど会社いる間だけやで、それって・・・

パパが死んだら4500万円もらえる生命保険に入ってるけど、それは在職中に限って保証であってもし、早期退職、定年退職したとしたら、その時点でこの保険は解除となる。ガ〜〜〜ン。退職したらその時に考えればいいとパパは初めからわかっていたらしい。

自殺はあかんしなあ。
パパとある程度長生きしてゆっくりもしたいからなあ。
突然死とかで私ら家族が路頭に迷わないように保険に入ってるって。
IMG_3583.JPG
4500万円ほしかったけどなあ。
無理っぽい。しゃあねええなあ〜〜〜。
posted by daipapa at 01:53| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給