スポンサード リンク

2017年06月16日

いつも元気な二人が元気がないねん、ヤバイなあ・・・

いつも元気なパパと高1の次女。次女は私に似てるところもあるけど、ほぼほぼパパ同じで、考え方も、とても前向き!ポジティブ!!けど、その二人が暗く元気がない。苦しんでもがいてる感じ。とても口数も少ない。
次女は勉強はもちろん、やはりバスケのことかな、パパは仕事のことで、とんでもなく元気ない。

とてもみんなを元気づけてくれて、雰囲気を盛り上げて楽しくしてくれるパパ。
けど、ほんとに疲れている様子。
今の応援先の職場も、かなりイヤなようです。

話を聞いていると、母体は一緒なんだけどパパの応援先の職場はかなりいい加減.
職場によって仕事の進め方も全然違うんだよなあ。

パパはやる気を完全に失っていて、前を向くことができない状態だな。
夕海の完全に失っている。

何か、パパも次女も開き直るきっかけないんやろかなあ。


posted by daipapa at 00:27| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給