スポンサード リンク

2017年06月16日

せっかくの休みやけど、真っ暗です。兄ちゃん激おっとこまえ!!

今日は一日休み!!うれひい!!けど、家の中は真っ暗なのだ〜〜〜!!!
実は我が家は築15年が経過、限界が来まして、外壁の塗装工事に突入致しました。ので、3階建ての我が家ですが、ぐるりと足場が組まれシートですっぽり覆われています。

めっちゃ外は天気いいんだけどなあ〜〜〜。
カーテン開けられないし、暗いっす。IMG_3651.JPG

今日は壁の洗浄担当のお兄さんたちが3人来てくれております。
で一人が、すっげえおっとこまえ!!で驚き!!
こんな仕事してんのもったいねえ〜〜〜!!て第一印象!!
俳優の大沢たかおってわかるかなあ、を、ちょい可愛くしたらこうなるみたいな。

一人は少年隊してた植草みたいな、古い・・・

で最後の一人は、鍛えた体のアンガールズの田中。
この田中もなかなか似てて、クスッときてました、一人で。
posted by daipapa at 12:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給