スポンサード リンク

2017年07月02日

タマ虫って知ってますか?超貴重な虫らしいんです!捕まえちゃった!!

タマムシって知ってますか?超貴重な希少になっている虫らしいんです。ダンナと近所の堤防をウォーキング中、道で何か光る物体発見!近づいてくと虫。で、すぐにダンナが、う〜〜わっ!!タマムシや!めっちゃうれしい、もう見ることないと思ってたあ。うわあ、やっぱめっちゃかっこいいよな〜〜って!!

知ってる人どんだけいるんやろ。ちなみに私46歳ですが人生で2回目です。
我が町は、まだまだ自然がいっぱい残る町です。

で、ダンナは覚えてないようでしたが、私が結婚してこの町で住むようになって間なしのころ、ベランダで
光ってる虫を発見!!私はひえ、こわい〜〜と思ってダンナに助けを求めたところ、その時もダンナは大喜び。うわ〜〜〜っと、感激していました。

こんな虫です。
IMG_3692.JPG
なんか、テレビでやってた、初代の頃の仮面ライダーみたいな顔してますよね!!
めっちゃ目がデカくって、やっぱり体のピカピカさが、なんとも言えませんね。





posted by daipapa at 01:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給