スポンサード リンク

2017年07月05日

浴衣が届いたあ、たっかいやつちゃう?!

浴衣が届きました。ダンナのお姉ちゃんが安いのん見つけたし、かわいいし、送るわって!!しかも買ってくれた。うれしい!!かわいいし、たっかいやつなんちゃう?!やっぱり、ファッションに関してはとてもセンスを感じる義理姉、素敵っす!!ありがとう〜〜〜

いわゆる従業員販売で激安で買えたんだろうけど、うれしいよね気持ちが・・・IMG_3707.JPG

姉やけど、Mちゃんと呼んでいる、私と同じ年齢だから。
めっちゃ美人やし、おもろいねんけどなあ、見た目と違って、意外と。
けど、残念バツイチ、子供おらず。

IMG_3706.JPG
キレイだわ。
家にある浴衣が3枚?4枚どっちやったっけな・・・
三姉妹が十分着まわせるね、ありがたや、ありがたや。
posted by daipapa at 23:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給