スポンサード リンク

2017年07月06日

ブロック長のB君なかなか結束力あるんだよね〜〜〜!!

組合役員をやってるけど、ブロック長を決める時に、二人決める必要があり、ちょうどTさんとB君が男性二人だったので二人で決〜〜まりって私が軽く言ったら、ほんとに決まっちゃって・・悪いことしたなあて思ったりもしたけど、これがなかなか。若いB君、めちゃ頼れるんです!!かっこいいよ〜〜。

Tさんはちょっとずれた発言が多い中、若いB君がまとめてくれてほんとに助かっている。
今日と明日と組合役員で話合いの場を持つ予定でしたが、B君がうまく進行してくれるおかげで、
明日は集まらずに済むことになりました。
B君、できちゃった結婚やしサーファーやし、イケメンのチャラい奴かと思ったら、意外に大いに頼れちゃう。
サンキュ〜〜〜!!
posted by daipapa at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給