スポンサード リンク

2017年07月18日

久しぶりにパパの新しい服、購入DICKIES!!

先週のことですが、久しぶりにパパの新しい服を買ってさしあげました。梅田阪急FIVEの中のDickiesで、ポロシャツを買いました。体がデカイ、パパなのでバッチリ合うものがなかなか見つけられないことが多いんだけどしっくりくるのがあったんです.dickiesなかなかやるね。

IMG_3712.JPG
高校生の次女もレディースのかわいいスカートとTシャツ買ったし。
梅田まで行った甲斐がありましたね。
posted by daipapa at 23:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給