スポンサード リンク

2017年07月19日

パパがIQOS買いました!!臭くないねん!!

パパがやっと、IQOS買いました。梅田までわざわざ出かけて行って買いました。
梅田のLOFTのすぐ近くのお店で。面倒臭いけど、説明聞いたり、なんやかんやあったけど、無事購入。
なんと、臭くないタバコで、めちゃ不思議っすね、IQOSって。

これで、ちょっとでも、わずかでも禁煙に近づけていけたら、いいね〜〜〜。
やっぱり、家族でタバコを歓迎してる人いないし、私もすっごく迷惑でしかない。
臭い、煙たい、灰は、めっちゃ汚いし・・・

お金かかるけど、害は少ないほうがいいに決まってるし、パパの体の汚染も少しづつでも、マシになってくれたらなあ。
IMG_3724.JPG
posted by daipapa at 23:41| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給