スポンサード リンク

2017年07月20日

学校は終業式、三女からの手紙もらいましたよん

あゆみ(通知表)も、もらいましたが、三女が授業で書いた、私とパパあてに書いてくれた手紙をくれました。とても、丁寧な字で書いてありました。
誤字がちらほらありますが、心があったまりましたよ~~~.

IMG_3737.JPG
ちょっと、丁寧に書いたら、三女もとてもきれいな字を書くんだわ。
posted by daipapa at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給