スポンサード リンク

2017年07月25日

エイトのライブ、めっちゃ良かったあ〜〜!!席アリーナで最高やった!!

京セラドームの最終日、行ってきましたあ〜〜〜!!アリーナやったし、みんなの顔も良く見えたし、長女次女が無理だったので三女と二人で行ったけど、めちゃ良い席やったし、さすがの三女も楽しかった!って!!
最後に銀テープが降ってくるのも喜んでたわ!!おもしろかったわ。

IMG_3752.JPG
このチケット見たら、良い席ってわかるんかな・・・
めちゃ良かっってん。

今りょうくんがやってるドラマの主題歌、奇跡の人。
フルコーラスで歌ってくれました。
みんな、ジ〜〜〜ンときたかもしれないが、46年生きてきて色んなことがあり過ぎて、歌に重ねて色んなことが頭をめぐり・・・目がウルッと、きましたわ。
さすが、さだまさし。
posted by daipapa at 00:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給