スポンサード リンク

2017年07月31日

大腸ポリープ12mm二泊三日入院

大腸の検査をしたところ、12oのポリープが見つかり切除しました。10o以上を切除した場合は二泊三日の入院と決まっているそうです。ちょい怖いのが10o以上のポリープにはガンの成分を含む可能性が大であるってこと…結果は9日以降にしかわからなくって。

会社の健康診断で要精密検査となり、本日精密検査を受けのきました。
高槻市にある藤田胃腸科病院で28日に検査しました。で二泊三日入院。
驚きました。日帰りで帰る予定だったので。ポリープ12mm。デカイらしいです。
写真は見ました。非常に気持ちの悪いものです。

けど、薬ってホントすごい。
検査も痛くもかゆくもなく終わり、薬のせいで、その後夜までホワーンとした感じで、寝まくりました。
けど、ずっと寝ていた記憶なんだけど、事務の人にちゃんと署名して書類渡してるし、家から持ってきた下剤の残りも誰かに渡したみたいでカバンの中にないし、ビックリです!
薬のありがたさ、すごさ、怖さに似た感じも、実感しました。

今朝の採血後には、退院のはず。
やっぱり、家が、いいっ

posted by daipapa at 21:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給