スポンサード リンク

2017年07月31日

12mmにみんな、ドン引きしていたのに驚いちゃったんだけど・・・

今日は月曜日、会社へ行って、どやった?と上司や、周りの人達に聞かれるたびに、12mmのポリープとったと
言ったら全員、うええ〜〜っ!!みたいな、すっごい驚き方で、大丈夫かあ?て。びっくりしまくってた。
そんなん聞いたことない大きさやわ、て。

て、みんなの反応に私は驚いていたんですが。
仕方ないよねええ・・・結果は9日以降にしかわかりません言われてるし。

夏季休暇が10日からですが、ばっちり9日に有給を入れてきました。
良くても、悪くても、早く結果聞きたいしねえ・・・。

やっぱり、自分が、ガンて、かんがえられへんもんなあ・・・
posted by daipapa at 22:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給