スポンサード リンク

2017年08月01日

次女、頑張っても出れない・・・バスケの試合

頑張っても、バスケの試合に出れない。次女は言う。中途半端やって言うん?!頑張っても、試合出られへんねんもん!!と次女・・・でも、みんなといると楽しいって。楽しいからいいんかな、楽しいから続けられるんかな・・・。親としては試合に出てるところが見たいのが正直な気持ちだけど・・・

あっつい練習も休まず、明後日から合宿も始まる。
勉強やってほしいんだけどなあ〜〜〜。

あと、どうせバスケ続けるなら、もうちょっと痩せないと、ただのごっつい女になってしまってる。
安定してきてる。もう、さすがに、ヤバイ域に入って来てると思われる。
かわいい顔してんのに、お目目くりくりの・・・
デかなり過ぎてる。やせないと、そら動けんわ。





posted by daipapa at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給