スポンサード リンク

2017年08月22日

品質検討会での報告

夏季休暇明けの二日目だけれど、製造部の品質検討会という会議があり、先月発生した問題についての状況報告をしなければならず久しぶりの品質検討会の空気に違和感を感じまくり、品質検討会が始まると、緊張してドンドン変な汗がいっぱい出てきて、ほんとにイヤだった。

自分の報告が終わり、すんなり終わるはずもなく製造部の部長から質問が来る。
必死に説明したが、少し違ったことを言っていたらしく、我がチームの課長がすかさず、フォローしてくれて
いた。助かった。さすが課長!!超嫌いなところもあるけど、助けてくれてありがとさん。

ほんまにイヤやわ。自分が失敗したわけじゃないのに、納得いかない気持ち満杯の発表!!
絶対おかしい。今の、あの会社!!納得いかんことだらけよ!!


posted by daipapa at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給