2017年10月15日

速攻で壊れたし!けど修理も早かったわ、IQOS

たっかいお金払ってんのに、速攻で壊れたんやで、アイコス野郎め。けど、購入場所の大阪へ行って、速攻で修理してくれたらしい。速攻で直ったし、タダやったみたいやから、ま、許しといたろかと。たばこをやめりゃあ、いいんですけど、やめられないから、アイコスなんだよな。

IMG_4022.JPG
けど、煙のうっとうしさ、臭さ、は、全く違うから、娘たちは、なにも文句を言わなくなりました。
と言っても、パパには誰も何も直接言いません。
カゲで言ってるんですけどね・・・






posted by daipapa at 09:55| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学校のちょっとしたお祭り

去年までは一緒に参加していたけれど、今年から子供だけで行きたいって言うから、ついて行くのはやめました。あいあい祭って言うんだけど、とても楽しむことができたらしく、良かったです。どんどん成長してるよね。親がくっつき過ぎなんやろな。

IMG_4021.JPG
担任の先生にも会えたし、色々できたって。
posted by daipapa at 09:48| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

いつも、だいたい眠い、家に帰って、ご飯を食べ終えると・・・

ほんまにいつも眠い。特に仕事が終わり、帰宅して夕食後は最高に眠くて少し横になってからでないと、食器洗うとか、他の家事も手につかない。年齢のせいもあるんかなああ。ほんまに疲れてしまって、こんなんで、
生活続けていけんのかなあ〜〜とかふと、不安になるときもある。

めえいっぱい、仕事して、あっという間に時間がたって、とりあえず、定時が来たら、会社から出たいから
すぐ帰るけど、仕事は全然すっきり片付くことはなく、毎日色んなことに追われてる感じだ。
色んな人にメールして、色んな書面に目、通して、報告書とか書いたり・・・
とても、ゆっくり時間の過ぎる時もあるんだけどなあ。
ムラがある。
のんびりの時と、めちゃハードな時と。

でもでも、会社行くしかないんだよなあ、なんの資格も持たず、とりあえず生活の為に。
ちぇっ
posted by daipapa at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給